恋なんていらない

実は思わなかった。

最初はあの人を100%信じるわけではなかったけど、一緒にいることにしたから、ずっとあの人のそばにいって、あの人を信じたかった。でも、結局は傷つけられるのが私だったんだ。初めての恋なんて、最悪だった。あの人のおかげで、死にたいと思ったことがあった。でも、今の私は自分でも知らずに変わっていく気がする。ダメな人が変えてくれるなんて、自分も驚いた。今の私は昔より強くなって、もっと自分のことを大事にするようになった。彼はたぶん今の彼女と幸せで、元気かもしれないけど、私は「彼がもう死んだ」と思うすることにした。そう思ったら、彼の影を出てきて、心がまた自由になる。

Leave a comment